購入物。

予定通り、トライガンマキシマム 13巻、とある魔術の禁書目録(コミック1巻)、とある科学の超電磁砲(コミック1巻)。

あとコミティアのカタログを。来週だし。

桜ishの2巻目が出ていたけど、なにせまだ1巻を読んでいない…とゆーかアレはやっぱり優先順位が低くなっちゃったというかうーん、てな感じなので。
でもたぶん、2巻にはあたしがスニーカーで読んでいる回が入っているはずなので、コレを読んでみて、違和感が大きかったらそこでオトす、という選択肢もあるかも。

トライガンマキシマム 13巻

あと1巻で終わりらしい。さて結局誰と誰が生き残るのやら。


楽天Books

とある魔術の禁書目録(コミック1巻)/とある科学の超電磁砲(コミック1巻)

ゲーマーズ特典はポストカード。インデックスは表紙イラスト、ビリビリは設定画。

うーん、話のつくりはビリビリの方が好みかなぁ。

てか、この手の小説原作コミックは原作をそのまま追いかけてもらいたい希望と、いっそぶっちぎってほしい期待が微妙なさじ加減よねぇ。アニメもだけど。

あんまり崩さないでほしいという部分もあるんだけど、どーせ文章の間を絵で完全再現するのは無理(逆も無理)なんだから、いっそ設定だけ残してオリジナル展開するとか、キャラ関係だけ残して残り吹っ飛ばすというのもまたアリというか。


楽天Books

楽天Books

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/632

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧