あるある(笑)

その一言にムカッ!年下上司VS年上部下の危うい関係

てか、基本院卒の職場に専門学校卒で入り込んだあたしの場合、「年上の後輩」はふつーでしたが。もちろん技術指導とかも普通にやりますよ?

あと、あたし自身に上昇志向がまったくなかったとか、昇格できるような本社業務をまったく経験していなかったりで、気がつくと「年上の後輩かつ役職は上」という状況がデフォルトに(笑)

そろそろ、「年下の後輩かつ役職は上」も登場するかも。

まー、アレですよ。「現場に残った鬼軍曹」とか目指してみればいいんですよ?偉い人にはわからんのですよ。

上司をさりげなくサポートしながら裏で楽をしつつ操るってシチュ、萌えますよね?<マテ

…最近の「すぐキレる自己中なゆとり世代」の扱い方はいまだに良く分かりませんが(--;

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/644

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧