郵便局がヤってくれやがりました。

代引きで購入した通販ものを本局に取りに行ったら、局員が30分探し回って見つからないオチ。

おぃおぃ、2日前に不在通知入れたばかりぢゃん?

とりあえず見つかったら連絡ということで、携帯電話の番号を置いてきましたが…。うーむ、郵便事故ははぢめての経験だな。

代引きである意味正解かも。

#2007/11/29 09:10 PM追記
…と、この記事の投稿ボタンを押した瞬間に、郵便局から「みつかりました」の電話連絡がっ(笑)

えーと、記事を見て電話した…訳はないわな。まだココログサーバにも届いていなかったからな(笑)

さて、明日取りに行くか…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/659

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧