RIN予想。

キャラと初音ミク相当のスペックが発表になったものの、未だ″サプライズ″が強調されている鏡音リン。

結局残るネタはなんなのか。

その一。何気にハード音源。
首輪の後ろにMIDI端子がある少女型シンセサイザーを希望(またかぃ)。

その二。値段がサプライズ。
実は1本10万円也。未だ価格未定だしな。

その三。
実は男の子。少女少年仕様!

その四。
ネギが付いてくる。

その五。
アイドルマスターに同時デビュー。
…声がダブるか。

#2007-11-11追記:

鏡音リン ショタ説をとな…えない (ゆりむん)

やぱし同じことを考える人はいるらしい…。>鏡音リン少年説

リン君がすばらしい感じです。萌えがあります。しかし少数派か(笑)

やはりミク攻リン受ですかねぇ。少女少年は基本受けってことで!

でもあたし的には、ショタと女装少年は違う感覚デスが。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/630

鏡音リン

RIN予想。キャラと初音ミク相当のスペックが発表になったものの、未だ″サプライズ″が強調されている鏡音リン。 結局残るネタはなんなのか。 その一。何気にハード音源。 首輪の後ろにMIDI端子がある少女型シンセサイザーを希望(またかぃ)。 その二。 ...(続きを読む) ハチミツとクローバー2巻表紙トレースハチクロ... 訳じゃないですが ハチクロ ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと ちょっと 埼玉西武ライオンズをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ハチクロドラマ 辞任撤回 ...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧