イー・モバイル接続情報#3。

#2のコメント欄にメモした内容をまとめなおしました。

  • 京浜急行・安針塚~金沢文庫 (各駅停車)
    …えらいふつーに繋がっていますな。有線回線と変わらないくらいの感触。
  • 京浜急行・金沢文庫~横浜 (快速特急)
    …ちょっと引っかかる感じ。これは基地局というより、移動速度が速すぎるのが原因か?
  • 横浜西口のミスタードーナッツ (喫煙席)
    …圏外。しかしまぁ、FOMAもアンテナ1、2本だし。
  • 横浜駅東海道線ホーム
    …快適に。アンテナ4本。
  • 東海道線・横浜-大船
    …快適に使えてます。戸塚到着前あたりにアンテナ状況を確認したところ、アンテナ1本になってはいましたが。
  • 大船~熱海は#1の内容を見てくださいまし。
  • 三島駅前のモスバーガー、カウンター席。
    …アンテナ4本で快適デス。

と、まぁ大体これであたしの行動範囲は計測したような。むしろあたしの行動範囲そのものを計測してしまったような(汗)

後は、大船ミスドとか大船~衣笠とか、横須賀駅周辺とかを計測してみたいですな。

なにやらFOMAとのローミングも始まるみたいだし、HiSPEED定額もVPNを通すみたいだし、来年はFOMAの新調はしないでモバイルPC周りを充実させるのもいいかも?

しかし、この週末2日間、自分の行動半径内であちこちPCを起動したり通信したままにしましたが、改めてLOOX Uの取り回しやすさを実感。

何しろ立ったままでも難なく操作できるし、邪魔になったら取り敢えずふたを閉じてかばんに放り込んでしまえば良いし。

まー、液晶がテカテカ反射しまくって、使い勝手の悪さも改めて実感したけどねー(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/687

蛯原友里ウケが悪い意外な原因とは? ヌード流出!?

エビちゃんこと蛯原友里が身に着けている服やアクセサリーが必ずヒットし、CMにすればその商品が大ヒット。 専属モデルを務める「Can Cam」は、その人気に比例して部数をアップ。 トレンド雑誌では「エビ売れ」何て言葉も使われるぐらいの人気を誇っているが、いまいちテレビでのウケが悪いのはなぜか? 出演したドラマでは演技力のなさや料理がうまくないことも指摘されているが、実は30代男性からは人気がないようなので・ス...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧