今月のお買い物予定。

もしくは買いたいんだけどまだ前の巻を買っていないオチ一覧。

今月は最後の最後に大本命が来るという、非常に取捨選択が厳しい状況。てか、あたしはに本なんて買うな!作品作れ!という声が…うぅ(笑)

てか、普通この時期はコミケ進行で発売数が減るはずなのに、やたら多いな…。

Amazonリンクが無いのは、まだ登録されていなかったやつです。楽天Booksリンクは、この後気力があったら作るかも…。

12/05 会長はメイド様! 4巻

>> Amazon:会長はメイド様! 4 (4) (花とゆめCOMICS)

てか、明日だし(--;

12/08 かりん 13巻

>> Amazon:かりん13

初キスがエロい二人…。そりゃぁ作者の出身が出身だからねぇ(笑)

12/08 コミックマーケット73 カタログ冊子版

>> Tools楽天ショップ:コミックマーケットカタログ 73

12/09 コミックマーケット準備会・拡大集会

買い物ではありませんが。今回は参加の方向で考えています。現状比較的収束しつつあるとはいえ、台東館のアレに関する見解は聞いておきたい。

…あ!?いえ!赤紙は辞退しますよ!?せめて民兵で勘弁してくださいな!(笑)

12/10 断章のグリム 赤ずきん 下

>> Amazon:断章のグリム 6 (6) (電撃文庫 こ)

すみません、グリムはまだぜんぜん読んでません…。

12/14 タイムリープ 特別限定版

>> Amazon:タイムリープ 特別限定版

ゲーマーズ特典あり。

★注意!エロゲーですヨ。
3Dの実装に惚れて購入を迷ってる。しかし特典狙うならもう予約しないと間に合わんぞ?>あたし

12/15 コミックマーケット73 カタログ CD-ROM版

>> Tools楽天ショップ:コミックマーケットカタログ 73 CD-ROM

まー、たぶん冊子版しか買わないのだけど。

12/15 おと×まほ 2巻

>> Amazon:おと×まほ 2 (GA文庫 し 2-2) (GA文庫 し 2-2)

…しかし既に手元にあるのはなぜ…?(売っていた)

しかも初版第1刷が2007年8月31日の謎。なんなんだ…。

12/17 コミック版 灼眼のシャナ 4巻

12/18 人類は衰退しました 2巻

12/19 「銃夢外伝」フィギュア付コミック特装版(初回限定版)

>> Amazon:「銃夢外伝」フィギュア付コミック特装版(初回限定版)

…コレはもしかして、あたしが「コミック版」を持っているにもかかわらず「完全版」を買いなおした理由そのモノ、だったりするのだろうか…(汗)

て、よく見たら既に予約済みの、フィギュアつきのやつだった(汗)

12/20 PSP 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

>> Amazon:涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き

ゲーマーズ特典あり。てか、そのためにAmazonからゲーマーズに乗り換えたという噂が…。そしてPSPは持っていない…(お約束デスね)。

12/20 PS2 らき☆すた ~陵桜学園 桜籐祭~ DXパック

>> Amazon:らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き

…で、既にまた発売延期決定…ですよね?

12/21 DVD らき☆すた 7巻 初回限定版

>> Amazon:らき☆すた 7 限定版

12/25 文学少女 特別編(仮)

今、3巻目を読んでます…。

ベースに日本文学敷いているせいか、結構精神面への影響が大きいので読むタイミングに注意が必要デス…個人的には。

12/26 こばと。 1巻

12/27 朝霧の巫女 5巻

…まだちゃんと続いていたんだ!4巻から何年経ったんだろう…。

12/28 コミックマーケット74 サークル申込書

…開催中止ぢゃ無ければね(汗)

12/29-31 コミックマーケットにて、同人誌色々。

…色々、ぢゃねーだろ(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/666

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧