リンリン・レンレン。

ナニかいつの間にやら、鏡音リンのサプライズが公開になっていたり。

てか、気づかない以上サプライズでもなんでもないってゆーか、ちょっと目を放した隙になんてことを、とゆーか(笑)

双子か!。しかも男の子か!!てか、それが”鏡”か!!!

微妙にあちこちで湧き出していた「実は男の子」予想は、半分は当たっていたわけだにゃ。てか、同一デザインで男の子化させるための伏線が、微妙に漏れ出していたのかも。

ちなみに、気づいた理由。

Impress INTERNET Watchで、「初音ミクなどVOCALOID関連コンテンツの投稿サイト、クリプトンが開設」という記事を見る→ナニかさらっと書かれている「鏡音リン・レン」という文を見つける→はぁ!?→オフィシャルサイトへGo!

もはや最初の記事のインパクトはどこかへ(笑)

ところでうちのマシンでは、「かがみねれん」を変換すると「鏡音恋」になったのれすが、どーなのか。
むしろタイトルは最初、「恋々」になった始末。

てか。
さり気に報告されている「コミックマーケット73への出展」って…。限定グッズって…(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/668

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧