今日の早川さん。

今日の早川さん 早川書房 coco (著)

なんか「出る」って聞いてからかなーり間が空いたような気がしないでもないような、そうでもないような。

てか、「出る」って聞いたのが何時だか忘れてしまったので…とゆーか、忘れる程度には間が空いたんだよなー、とゆーか。書き直しやってたのね。

A5サイズ単行本としては薄め、しかも4コマ漫画なので大して時間はかかるまい…と思っていると案外時間が過ぎている罠。

枠外の解説やら薀蓄やらを読んでいる時間のほうが長いとも(笑)

読んでいてどのくらい耳に痛いとゆーかこの場合目に痛い話があるかで、本好きの度合いが測れるというものでせぅ?

どーせならいっそ、「資料」と称して出てきた本のISBN番号を全部列挙したりすれば、書籍の販促にもなったりは…多少するかもしれない。

てか。
読んだ後なんとなく本屋に行ったらグレッグ・イーガンがあったので取り合えず買ってみた奴がここに一人。割と好みかもしれない。


楽天Books

あと、作者のページ

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/672

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧