メモリー・オブ・リガヤのアレなネタ。

休日に一人で仕事をしていると、だんだんアタマがおかしくなってきます。

ふと、「幽霊列車とこんぺい糖」のチコちゃんは、あのぶっ飛びっぷりからして昔の経歴に「学級レディ」とか書いてありそうだ、とか思ったり。チコちゃんつながりで。

ある意味作品のすばらしさを台無しにする発想でしたとさ。

そういえばアレもある種百合漫画だったな。

や、しかし休日は仕事がはかどるねっ★<やばいってソレ

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/678

見納め!?相田翔子の「剥き出しになった白肌!」

9月22日に公開した「涙でいっぱいになったペットボトル」で清純女優が初めて魅せたモロ肌脱ぎシーン。女優として新たなステップアップを踏んだ。年内には結婚と噂されていた相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(36)との真剣交際。相田の所属事務所では「いいお付き合いをさせてもらっています」と交際を認めており、早ければ年内ゴールインとも言われ来たがここに来ての体当たり演技。もしか・ス...

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧