ヤフオクってさぁ。

同じ出品者からあんまり頻繁に落札しちゃうのって、良くないのかなぁ。

この間ちょっとツボにハマる絵を描く人に出会っちゃって、CDジャケットサイズの色紙2枚を6000円弱で落札しちゃったあと、さっきもう一枚、2000円落札に成功したわけなのですが。

うーん。どうなんだろう。少し自重したほうがお互いのためだったりするんだろうか。

現物受け取った感想としては、価値観としては6000円で十分安いと思えるものだったのですけど。いや金額としては安くないが。

ちなみに、この2回の間に1回、落札し損ねて4400円で持っていかれた作品が。だってこの出品者、自動延長Offだから勝負が一瞬で決まっちゃうんだもん…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/685

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧