終わったーーーーーーーっ!

まだ終わってないけど。おおむね。むしろ今年の営業は終わりにしたい気分。

仕事がやっと一段落。今日システム切り替えしたので、今晩変なコトが発生しなければ、たぶん安心!きっと!

まー、残り作業が少しあるんだけどねー。一番気を使う、DB構成変更は終わったから!これで忘年できるってもんデスよ!忘年会昨日だけど!結局参加しなかったけど!

さーて。
残り日数で何か作れるか?!むしろこのノリで何かを作りたい気分!

いやいや、その前にまずは、前回材料確保失敗で部数作れなかったコミティア新刊を増刷せねば…。

しかし、今月は追い込みまくったので残業時間がちぃとばかしまずいことに。目標時間の2倍近くになってる(--;

これを解消するには、残り4日、毎日フレックス出退社で時間を削っていかないといけません(笑)<無理

取り敢えず明日、電気代払うために早退~っと。<まぁこれも一種の仕事だ。会社の用事だもん…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/686

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧