やっぱり儲かるトコロは見逃さないか…。

■ 「みくみくにしてあげる♪」がJASRAC管理下に……ネット騒然

■ 無許可でJASRACに登録? 初音ミク発売元がドワンゴと協議へ

共にやじうまWatch。
なんかもうややこしさMaxという感じの領域に達してしまった感が。しかもJASRAC絡み。

てか、「歌手:初音ミク」は「歌手:ピアノ」ってやるのと同義だと思うのだけど。ネタとしては面白いがな。

3次元児童ポルノ取締りと2次元ロリとの関係と、おんなじことだと思うけど?

あと、全然関係ないけど。
クリプトン社公式Blogのコメントを見ていてさすがに見逃せないのが1つ。

同人グッズは海賊版じゃないぞ?同人グッズが違法な海賊版なら、同人誌も違法な海賊版だぞ?

紙媒体と非紙媒体、何が違うというのか。漫画と一枚絵のイラスト、何が違うというのか。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/688

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧